King Gnu常田さんのプロジェクト「Millennium Parade」の独創的な世界観に魅了される

どうも、タツヤです。

 

King Gnuといえば皆さんご存知かと思いますが、

MillenniumParadeはご存知でしょうか?

 

今回は新曲を出した

「MillenniumParade」についてご紹介したいと思います!

https://millenniumparade.com

 

 

MillenniumParade(ミレニアムパレード)って?

f:id:RARUM:20191003002720j:plain

Kimg Gnu常田さんのプロジェクトの1つであるMilleniumParade。

 

King Gnuとは違い、アーティスティックで前衛的なものがたくさんある印象。

 

前衛好きな僕としてはツボにバシバシです!笑笑

 

僕が知ったきっかけはこちら

【Veli】

youtu.be

 

一見、「こわい」とか「気持ち悪い」って思う人もいるかもしれませんが

この瀬戸際を攻めているなんともいえない感じ。笑

 

 

初めてみた時から

音楽、映像、アート...

あ、好き!!

 

ってなりましたね!

 

そこから【Plankton】を発表。

youtu.be

 

そして先日【Stay‼︎!】を発表。

youtu.be

 

 いやぁーやばいですね。

↓レンタルやダウンロードあります。

 

クリエイター集団「PERIMETORON」

King Gnuのリーダー常田さんはMilleniumParadeというプロジェクト以外にもクリエイターチームとしている動いてるPERIMETORONがさらに芸術性を高めてると思います。

i-d.vice.com

 

普通バンドでメジャーデビューとなるとそれだけですが、常田さんの場合以前お話ししたように」色々なプロジェクトの中に音楽やアート、色々なものが混ざっているのだと思います。

 

King Gnuについてはこちら↓

rarumstyle.hatenablog.com

 

常田さんのインスタもフォローしてますが、

以前ストーリーであげてたMilleniumParadeの映像テスト風景だけでも

、めちゃくちゃやばい!!!!

 

音楽好きでアート好きな僕としてはめちゃ行きたい!

www.instagram.com

MilleniumParadeのLIVE情報

KingGnuでのライブはありますがMilleniumParadeとしてのLIVEはすごく珍しいと思います。

 

2019年12月3日(火)

会場:大阪 Namba Hatch

OPEN:19:00/START 20:00

 

2019年12月5日(木)

会場:東京 STUDIO COAST

OPEN:19:00/START 20:00

 

プロデュース・企画:PERIMETORON

主催:Sony Music Labels Inc.

制作:Hot Stuff Promotion

l-tike.com

 

ぜひチェックしてみてください!