劇場版に続き次は空へ!キャストも変更したおっさんずラブ続編決定!

どうも、タツヤです。

大好評の劇場版おっさんずラブ

f:id:RARUM:20191003172028j:plain

これで終わりかなと思った方も多いかと思います。

 

そんな中、重大発表が!!!!

 

おっさんずラブを知らない方はこちら↓ 

rarumstyle.hatenablog.com

 天空不動産の次の舞台は空へ

f:id:RARUM:20191003172314j:plain

牧(林遣都)とドラマで結ばれたその後を描いた映画ですが、

次の舞台は空!

 

キャストも変更し、春田(田中圭)は航空会社のCAに。

ヒロイン?の吉田鋼太郎さんも続投です!!

土曜ナイトドラマの「おっさんずラブ -in the sky-」はどうなっていくのでしょう!

 

2016年のおっさんずラブ、2018年の連続ドラマになったおっさんずラブ

どちらもU-NEXTで全編みれます!

まだの方はぜひ! 

今度はテラスハウス状態?

ドラマや映画のおっさんずラブは、春田は実家に住んでいましたが、今回のおっさんずラブは社員寮に住むみたいです。

副操縦士の成瀬(千葉雄大)や整備士の四宮(戸次重幸)も同じ住んでいて、テラハ状態に!

 

一つ屋根の下でのドタバタ劇も見所ですね!

 

周りを固める個性派キャストも勢ぞろい

春田の高校時代の後輩には佐津川愛美さん、CAS役にMEGUMIさん、ディスパッチャー(運航管理者)には正名僕蔵など個性派キャストが周りを固めます!

 

さて、おっさんずラブの空の旅はどのようになっていくのでしょうか!!

 

乞うご期待!